グルメ

誘惑に耐えきれるか!?サラダチキンとあの食材がタッグを組んで襲いかかる!

更新日:

サラダチキンといえば、ダイエットをされている方や筋肉を鍛えている方にまさしく最適なソウルフードです。

そのままでもよし、サラダにするもよし、他にもスープなどに入れてみるなど様々なアレンジが出来る上に、、カロリーも低く、その割に栄養素は豊富というまさしく正義の味方であると言わんばかりの食材、それがサラダチキンですよね。

そんなサラダチキンですが、どうやらある食材と出会うことで、悪魔の一面も覗かせるみたいで・・・!?

 

これを!

 

 

こうして!!

 

 

こうじゃ!!!

 

そう、挟んじゃうんです。挟んじゃうんですよ、マルゲリータのピザサンドの中に・・・、我らの味方であるはずのサラダチキンを・・・。

チーズとチキン、その二つを組み合わせた時の美味しさは、悲しいかな、私たちはもう既に知っているはずなのです。やはり人間とは脂肪の美味しさには勝てない生き物なのか・・・。

しかしご安心あれ、ファミリーマートのピザサンドは他コンビニに比べて脂質が低めなので、ダイエットやトレーニングをされている方にも実はうってつけのレシピとなっております。

天使のような悪魔のレシピ・・・、勇気がある方・・・是非一度、おためしあれ・・・。

(Visited 368,020 times, 3,108 visits today)

-グルメ

Copyright© blogxe.net , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.