恋愛

第一印象で彼の心をゲットしちゃおう!

更新日:

 

 

実は第一印象ってすごく大切!
人は、視覚から入った情報で相手を判断してしまうんですね。

話し方や性格よりまず服装や表情を見られると言われています。

なので身だしなみや表情はすごく大切なんです。

しかし、たとえ視覚情報で第一印象の好感度を外してしまったとしても、
多少の時間差なら挽回できます!

では、いったいどのように挽回すればいいのでしょうか?

 

第一印象で彼の心をゲットする方法とは?

 

①とにかく褒める

相手に会った瞬間に、相手に対する視覚情報でピンときた部分を褒めましょう!
身長高いですね! しゅっとしてますね! 目が大きいですね! スーツに合いますね!
など、なんでもいいです。

かなりの確率で好印象を与えられそう。

 

②とにかく笑顔で

最初にいい印象、相手に緊張させないようにするには笑顔を大切に。
笑顔でいると相手も打ち解けやすくなり会話が盛り上がるかも…♡

明るい印象、気持ちのいい空間を印象付けするために、笑顔で頑張りましょう。

 

③香りで清潔感を

人の香りってどこか残りませんか?
道を歩いていても、あれ?この匂い懐かしい… なんてこともあるかと思います。

そのくらい匂いって印象を残すことが出来るんですね。
なので、ヘアコロンをつけてみたり、なるべく匂いのきつすぎる香水はさけ
柔軟剤が香るぐらいの香りのものをチョイスしましょう!

 

まとめ

第一印象だけで気になった人をゲットできるかもしれません。
この3つのポイントをぜひ実践してみてくださいね♡

 

(Visited 108,683 times, 836 visits today)

-恋愛

Copyright© blogxe.net , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.